2011年1月21日金曜日

オレタ

こんばんはー"BULL" ジュンジです。
昨日は仕事がお休みっ!だったのでヴァン長と僕と二人でチャリで遊んできましたー。

今回行ってきたトコはここ すごい建物でしょー!
























オブジェを使ってエアー!ヴァン長














































私はとなりのオブジェにトランスファー!
























ノーズでフェイキー
























前ペグをカチンっ!と当ててフェイキー
とその時っ!

























クランクが・・・お・れ・た・・・。



















いゃ~ビックリしました~いきなりですもんねぇ~でも不幸中の幸い!怪我がなくて良かったです。
これからは自転車の整備&チェックを細目にすることにします!




















動画も撮ってみました~♪

それでは~(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿