2012年2月28日火曜日

先輩のハブ

おはようございまーっす♪ まだ寒いですね・・・。

え~福岡にはですね、イケダ先輩というライダーがいまして先輩は南海のフリーコースターハブを使っているんです。

写真は清流公園JAM2 のイケダ先輩





































いつも楽しそうにフリーコースターで遊んでいる先輩を見てたら、僕も欲しくなり付けちゃいましたー(´⊆`*)ゞテヘヘ













付けて何度か乗りに行ったんですけど、楽しぃー!!!
フェイキーからスライダーしたり、クルリンパッ!したり遊びの幅が増えて満足しております!
ハブの構造もすごいなぁ~!

とい感じで最近はフリーコースターで遊んでいますっ!

それとfacebook やっているんですけど、よかったら皆さんよろしくお願いします。
http://facebook.com/vancho1103

それではまたっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿