2012年3月16日金曜日

カサブランカって呼んでまーす

みなさん!ど~も~お久しぶりですshinです!
もう3月の半ばなのにぃぃ、まだ寒いですねぇ

この冬はですね、このメンバーとこんなふうにしてBMXで遊んでましたぁ~!
またそれを絵に書いてみましたっ!


                                                                          


けーちゃん

 

がっちゃ



そして動画作ってみましたよっ!

動画のサムネル「画像」の技は、
彼「がっちゃ」のオリジナルトリックだと、、思います!

カサブランカって呼んでまーす、、
10年ぐらい前、彼が転びそうになった時に、生まれたトリックです!
思っているより、、、走るんですよぉーーー

こんな感じで楽しく乗ってま~す!笑っ笑っ笑っ

よかったら見てみてね!でわでわ~またぁ~


0 件のコメント:

コメントを投稿