2012年8月10日金曜日

彼の靴です。

こんにちはー!なでしこ銀メダルおめでとうございますっ!

昨日はライダー仲間の柴田さんと宮崎県に行ってきましたー。

朝7時福岡を出発っ!

サービスエリアで、

青いソフトクリーム(ソーダ味)

渋滞・・・

昼前に宮崎に到着!
お仕事終了後、遅いお昼を食べにおぐらにっ!


チキン南蛮が美味しかったー!また行きたいですっ!

昼食後、スケートパークにっ!しかし・・・雨が・・・

宮崎ローカルライダーのヒグチさん(左)と深瀬さんっ!(右)
Karl Poynter が大好きな深瀬さんっ!もっとライディングが見たかった・・・。

雨は止んだのですがビチョビチョ・・・そんな中アイスピックグラインドっ!

地面も乾いてきて180 からのぉ~LUC-Eグラインド


バーより高いこのBOXをっ!

わぉ!


という感じでヒグチさんのパワフルなライディングが見れましたー!
凄い方っていますねぇ~♫ 撮影のご協力ありがとうございました。

午後7時に宮崎を出て、11時頃に無事福岡に着きました。

次回は泊まりで行きたいなぁ~!皆さんありがとうございました。

彼の靴です。 それではまたっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿