2012年9月7日金曜日

佐世保のamigo

こんにちはー!
 
昨日は佐世保のamigo HTBの野口氏の所に遊びに行ってきましたー!
 
久しぶりでしたHTB park!
 
ランプがカッコよくなってました。
 
カレーを食べ過ぎた野口氏っ!
 
高校生ライダーのゲント
 
反対側は波がっ!
 
 
 
 
 
久しぶりのHTB park はパワーアップしていましたっ♪
 しかし夏のHTB park は暑かったぁ~お陰様でダイエット出来ました。
 また近々お友達を連れて遊びに行こうと思います。
 
 帰りにグリーンのTシャツを買って帰りました~♪
 
それではまたっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿