2012年10月23日火曜日

土曜の三人

こんばんはー雨ですね。
 
先週末の土曜日は
ライダー仲間の柴田さん、筒井さんと僕の三人で近くの公園にBMXを持って遊んできましたー!
 
岩を走る柴田氏っ!
ここの公園こんな岩があちこちにあるんですっ!
 
すごく良い天気でしたー
 
Season Bikes のグローブ、カッコイィーでしょっ!
 
楽しそうに落ちる筒井さん
 
松の木フェイキー1
 
松の木フェイキー2
 
この日はBMXで芝生の上や山の中を走ったり、岩や木に乗ったりして遊んでましたー!
BMXは色んな所で遊べるので楽しいですっ♪
 
動画も作ってみました、よかったら見てみてください。それではまたっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿