2013年1月14日月曜日

長崎県は小江にあるスケートパークに行ってきましたー!

こんにちはー!今日は成人の日ですねっ!

先週末の土曜日はBULLジュンジ氏、柴田氏と私の三人で長崎県は小江にあるスケートパークに行ってきましたー!
 
本当は4人で行く予定だったのですが・・・3人で行くことに
 
この日の天気は最高 (o`∀')y でしたー! 
 
フィーブルグラインドを決める柴田氏! 
 
 
New Frame で絶好調のジュンジ氏!
 
 
 
時間が経つのが早い一日でした。
 
この日、一緒に遊んだ皆さん。
 
 
っと楽しい楽しい一日でしたー!近い内にまた小江パークに行きたいですっ!
 
動画も撮ったのでよかったら見てみてください。それではまたっ! 

0 件のコメント:

コメントを投稿