2011年12月6日火曜日

17JAM(イナジャム)!!!

こんにちはー"BULL"ジュンジです。
筋肉痛ハンパないですっ!

先週の日曜日は、長崎県の小江スケートパークで行われたイベント、17JAMに行ってきましたー。
今回もリョウタからキャリアを借りて、三人三台で出発!















お昼前に小江に到着!
すでに沢山のライダー達が乗ってました!















主催者の稲葉。




















今回が初のイベント開催で、みんな来てくれるかな~と心配していたみたいなんですが
なんと、34名のエントリーがありました!

みんなでエントリー用紙に記入。















そして開会式















ジンの選手宣誓で17JAMスタート~!



























































































バニーホップ大会も行われました~!





































福岡や大分の若手組!



















上田さん親子!



















Fish&Chips CREWも遊びに来てました!

































































































豚汁をいただきましたー!



















美味しくて温まった~!



















この車はもしかしてっ!?



















ピンクの貴公子、タローさん登場!
























会場を沸かせてくれました~!




















































HTBボス!





































おめでたカップル~!





































表彰式!
キッズ賞 タカト君




















遠方賞 大分県 タイチ君




















ガールズ賞 長崎のスケーターのお二人




















17JAM特別賞 ゲント君(HTB)




















ズッコケたで賞 たかし君(HTB)




















オーリー&バニーホップ賞
スケート ムネ君 60㎝




















BMX クーピー(HTB) 95㎝




















PIST ヤスオ君(Fish&Chips) 80㎝




















高校生特別賞 イッセイ君(他2名)
















ストリートジャム
4位 シローさん(JYKK JAPAN)




















3位 コシン君(HTB)




















2位 ケント君(LIFE OF KENTO)




















優勝 "BULL"ジュンジ(Vancho Bike)















第一回の17JAMで優勝できて光栄です!
皆さん、ありがとうございましたっ!

そして稲葉君、お疲れ様でした!
途中色々とハプニングがありましたが. . . .笑































めちゃめちゃ楽しいイベントでした! 稲葉君ありがと~!

0 件のコメント:

コメントを投稿