2011年11月30日水曜日

ジャンプのキホン!

こんばんはー"BULL"ジュンジです。
12月に突入するというのにこの暖かさ、今日一日半袖で過ごしましたっ!

突然ですが皆さん、ジャンプはお好きですか?
しかもめちゃめちゃぶっ飛んでるジャンプ、かっこいいですよね!
TERRIBLE ONEの社長、JOE RICH! 















BMX界のレジェンド、MAT HOFFMAN!

















日本のぶっ飛びトレイルライダー、サトスキーさん!
























いや~、どれも凄いジャンプですねっ! かっこいいっす!
どうやったらこんなに高く飛べるんですかねー??

実は、そのジャンプの基本となる動画を発見しましたっ!


高く飛ぶためにもまずは基本からということで、日本のプロBMXライダー、
高木"1040"聖雄(としお)氏が詳しく説明してくれています!
皆さんもこの動画を観てジャンプの練習しましょ~!

話は変わって、今週日曜日はこれっ!





































BMX、MTB、PISTのイベント、17JAM(イナジャム)が開催されますっ!
皆さん日曜日は自転車持って長崎に遊びに行きましょ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿