2012年5月8日火曜日

カール・ポインター来日 25日の水曜日

こんにちはっ!いやぁ~暑いですねぇー!

25日の水曜日
この日の予定は長崎ストリート → 小江スケートパークで撮影だったのですが・・・
起きて外を見てみると曇・・・よく見ると傘を差して歩いている人も・・・
小雨ならなんとか行けるっ!と思い予定を変更して小江スケートパークへっ!
しかし着いたら雨が・・・。
雨でも乗れる場所に移動して
撮影っ!
この日はクーピーも一緒に行動を
佐世保に戻ってHTB park へ
福ちゃんとヤッちゃんも遊びにっ♪
ゲントも遊びにっ!
ちょっと休憩して商店街をお散歩
食事を済ませてもう1ラウンド~!
っという感じの三日目でした。
小江パークで撮影出来なかったのが残念・・・次回こそはっ!
さぁ~明日は佐世保 最終日。天気予報は晴れっ!頑張るずぇ~!
つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿