2012年5月26日土曜日

木曜日と金曜日と明日

こんばんは~♪ もう5月下旬ですね~早かぁ~。

24日木曜日、
facebook を見ながら自転車乗りたいなぁ~って思ってたら、ライダーのナウ君が友達と飯塚のスケートパークで乗っていると言う事なので行ってきました。
左からナウ君、梶原くん、鈴木くん、BMXを持ち上げてます。
短い時間でしたが一緒に乗れて楽しかったですっ!
しかしナウ君マニュアル上手かったなぁ~!また一緒にのりましょう!


25日金曜日、
HTBの野口氏に用事があったので佐世保まで行ってきました。
スティーブはスケートが上手っ!
野口氏と色んな話が出来て楽しかったです~また遊びにいきまーすっ!
帰り道、霧すごくて怖かったです・・・。


でっ!明日はっ!
HOODS JAM! この日の為に沢山のライダーが来福しているようですっ!
天気も良いみたいですし楽しみですねっ!

それではまたっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿