2013年2月25日月曜日

昨日はSUZKID SUNDAY ☓ FUKUOKA RIDES NIGHT

こんにちはー!もうすぐ春ですねっ!
 
昨日はSUZKID SUNDAY ☓ FUKUOKA RIDES NIGHT に遊びに行ってきましたー!
集まったライダーは30人以上!皆と楽しい時間を過ごしてきましたー!
 
朝、海月BIKE に集合してセクションをトラックに乗せていつもの場所にっ!
海月BIKE さんご協力ありがとうございます。
 
 
 
よか天気でした!
 
 
 
 
塾長(左)も遊びにー!
 
!(゚O゚)! おー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4ペグにしてたジュンジ氏!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
っという感じで皆さん暗くなるまで自転車で遊びまくったのでありましたっ!
色んなライダー達に会えて楽しい一日でしたー!皆さんお疲れ様でしたー!
 
もう、一年前かぁー!それではまたっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿