2013年3月5日火曜日

・・・なので今回はカメラメンにっ!

おはようございまーっす!もう3月になりましたねっ!
 
先週末はアミーゴのジュンジ氏から、乗りに行きませんかー!っとお誘いがあったので行ってきました。私は先日、自転車で転んだ際に手を突いてしまい手首を負傷・・・なので今回はカメラメンにっ!
 
準備体操をするジュンジ氏!
 
 
 
 
 
 
 
 
良い天気だったのでした~♪
 
 
 
夕方、アミーゴ仁が合流!
 
凄いスピードでレールに入る仁!(」゚□゚)」
 
 
 
っという感じの日曜日でしたー!二人ともレールグラインドが上手だったなー(*'з'*)
早く乗りたいゼェー!っと思ってしまうのでした。
 
動画はEZRA のライダーSeamus McKeon さん、カッコイィーですっ!それではまたっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿