2013年3月22日金曜日

台湾二泊三日 ①

こんにちはっ!
 
19日(火)から2泊3日で台湾に行ってきましたっ!
昼過ぎ無事?! にホテルにチェックイン!初日の予定は何もなし・・・外を歩いてみる事にっ!
 
 
 
この辺でシャツを脱いでTシャツに・・・暑かった
 
 
 
 
 
 
 
んっ!見覚えがっ!
 
 
 
ミニランプ発見っ!
 
 
 
そして友達のBMX ショップに!適当に歩いてよく辿りつけたなぁーっと思いました。
(ホテルから歩いて約2時間)
 
 
 
急な訪問にも関わらず晩ご飯を一緒にと誘ってくれましたっ!謝謝! 
 
Ride Hot の比嘉さん、sin distribution のハヤト君と台湾のライダー達と皆でご飯にっ!
台湾のご飯は本当に美味しいです♡
 
美味かったっ!
 
その後はショップに戻ってみんなでおしゃべり。楽しい時間でしたっ!
 
明日の用意もあるのでそろそろ、
サンペイ君に帰り道を教えてもらって歩いてホテルに帰る事に、雨がパラパラ・・・20分弱で到着。
 
全く予定なしの初日だったのですが色んな方達と会えて本当に楽しかったー!
と思いながら横になるのでした~!
 
続く

0 件のコメント:

コメントを投稿