2011年4月19日火曜日

京都&名古屋の旅 名古屋編

こんばんはー"BULL"ジュンジです。

一日目の京都、とても楽しかったです!
今回は旅の二日目、名古屋編をお送りしたいと思います!

朝8時に起床してホテルをチェックアウト。



















レンタカーで出発し、お昼頃に名古屋へ到着!
マツイサイクルにお邪魔しましたー。



















こちらがオーナーの正太郎さん!お久し振りです!
























そして夕方頃にFIVESTARに到着。
すでに沢山のライダー達が集まってくれてましたー!



















夜になって名古屋の街でストリート開始!



















まずはFIVESTARのオーナー 井上さん!ク~ル!
























福岡出身のタクヤ君(左)&新婚のユウタ君(右)



















ユウタ君のフファニュー!スタイリッシュな動きでカッコいいっす!
























こちらはフラットライダーのマヨさん!
フロント系のトリックは見てるだけでおもろいです!



















遼君はバンクでチャリを一回転!
この技、日本でできる人なかなかいないんですよー!



















こちらは高校生ライダーのRYO君!バンクでバースピン!
これも難易度高いっす!



















一時間程乗って次の場所へ移動。
こちらはレールにダブルペググラインドを決めるアベさん!お久し振りっす!



















こちらもアベさんの十八番 アブバカ!
相変わらずイケイケなライディングでしたー!



















こちらは藤井君!前輪だけで一回転!いい動きっす!



















しんぺいさんと久し振りに会いました!嬉しいっす!
























しんぺいさんのウォールライド!カッコいいっす!CHIKUWAよろしくです!



















こちらもウォールライドを決めるウエハラさん!ナイスです!



















なんとナオさんも来てくれましたー!
ウォールを走りながらチャリを一回転!上手いっす!



















こちらは正太郎さんの息子 大地君!だいぶ大きくなってましたー!
さすがスタントマンの息子、やることがデカい!



















ベテラン三人組(笑)!左からヴァン長、アベさん、井上さん!



















最後は遼君がこの長~いレールを決めてくれましたー!ナイスっ!



















最後に皆さんと記念撮影しましたー!



















FIVESTARの井上さん、名古屋ライダーの皆さん、ありがとうございました!
久し振りに名古屋の街で一緒にチャリ乗れて楽しかったです!
また一緒に乗りましょー!


さあ次回はいよいよ最終日、小牧 ACパークの模様をお送りします!
皆さんお楽しみにー!

0 件のコメント:

コメントを投稿