2011年4月20日水曜日

京都&名古屋の旅 ACパーク編

こんばんはー"BULL"ジュンジです。

さあ今回の旅もとうとう最終日を迎えました。
11時にホテルをチェックアウトし、ホテル前で名古屋のイケメンライダー、
コオマン(左)&タクヤ君(右)と合流!



















お昼頃から小牧市のACパークに行ってきました。
6年振りにこのパークで乗りました!























































左から遼君、コオマン、トラビス、タクヤ君!



















FICTION BMXのザンブさん!
























フットジャムTOフェイキー!
























西山新ちゃんと次男坊のレン君!
























きついRでこのエアー!
























ポケットエアー!
























ヴァン長 テイルタップ!















































遼君 バンクTOバンクでテイルウィップ!
























クウォーターでフットジャムテイルウィップ!
























アグネス 大技のフレアーをメイク!
























こんな感じで夕方まで皆さんとチャリ乗ってきましたー。
久し振りのACパーク、楽しかった~!

帰りは新幹線で帰るため名古屋駅へ。
ライダーの皆さんが見送りに来てくれましたー!



















FIVESTARの井上さんからいただいたケーキ、めっちゃ美味しかったです!
ありがとうございましたー!




















今回お世話になったショップの方々、ライダーの皆さん、一緒にチャリ乗ったりお話したり
写真撮らせてもらったり本当にありがとうございました。
沢山の刺激をもらい最高に楽しい三日間でした!

今回の旅は自分にとってとても学ぶことの多い旅でした。
この経験をこれからの人生に生かしていけるよう頑張ります!

皆さん是非九州にも遊びに来てくださいね。待ってますよー!

ヴァン長、遼君、この三日間を共に過ごしてとても楽しかったです。
ありがとうございました!

それでは皆さんお疲れ様でしたー!

0 件のコメント:

コメントを投稿