2011年4月8日金曜日

ビデオコレクション part2

こんばんはー"BULL"ジュンジです。
今日は中華弁当をいただきましたー!

さあやってきました、"BULL"ジュンジのビデオコレクションのコーナー!
今回は第二回目になりまーす!

今日紹介するのは2002年頃に発売された"RESIST corrupted images"です!













このビデオはNEW JERSEYのローカルライダーが多数出演していて、パークからストリート、
トレイルシーンとオールジャンルで観る事ができます。
イケイケなライダーばかり出ているのでかなりおもしろいです!

このビデオで僕が一番好きなライダーは"Brian Wizmerski"です!













"RESIST"って彼のブランドらしいです!
彼のパートを観た時、めっちゃ上手いライダーやなぁと思いました!
しかもハンドレールとかガンガンやるし、激しいライディングでカッコ良かったっす!
ドレッドヘアーが印象的でしたー。
このビデオで彼の名が世界中に広まったと思います。

現在彼はEASTERN BIKESANIMALのライダーで、
相変わらずヤバいライディングしてますね!













おっ、EASTERN BIKESからもRESIST T-シャツが出てますねー!













是非彼のライディングをご覧ください~!

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でーすw
    KENTですー
    動画カッコいいですね☆☆
    僕はBrian WizmerskiのORCHID Wiz2履いてますよー☆
    扱い悪いから、もう、靴底ボロボロですww

    返信削除
  2. お疲れっす~♪
    マジ~??カッコいい靴履いとうねー☆
    おしゃれは足元からやもんね~ww

    返信削除