2011年11月26日土曜日

17JAMに向けて

こんにちはー"BULL"ジュンジです。
季節はあっという間に冬ですね。

12月4日(日)に長崎で行われるイベント、17JAMに向けてVANCHO BIKE
パーツを購入しました!
まずはこちら! EASTERN BIKES Skull Grip!




















名前の通り、無数のがい骨がデザインされているめちゃめちゃイケてるこのグリップ!
前に着けてたグリップもこのSkull Grip、その前もこれ. . .。
自分はこのグリップがめちゃめちゃ気に入っています!
太すぎず細すぎず、少し硬めのこのグリップ。
無数のがい骨がいい感じに手にフィットするんです。















フランジもすごく特徴的で気に入っています!















グリップはBMXのパーツの中で消耗が早いパーツの一つで、
自分はだいたい三ヶ月に一回のペースで替えています。
唯一、直接肌に触れるパーツなのでグリップ選びはとても大事だと思います。
「やっと自分に合ったグリップに出会ったー!」って感じです!


次はこちら! EASTERN BIKES Venus Front Wheel!




















Front Wheelを買おうと思ったきっかけは、まず色付きのリムが欲しかったんです。
今まで黒とメッキのリムしか着けたことがなく、今回初めて赤色のリムにしました!

リムはEASTERN BIKESの最高級リム、DIODE RIM(ダイオードリム)!
7075番のアルミ素材で強度があり、499gと適度な重さです。















しかも嬉しいリムテープ付きっ♪
これが無かったらパンクしちゃいますもんねー!
















そしてもう一つの理由はフロントにハブガードを着けたかったんです。
今までフロントにハブガードを着けてなかったので、グラインドしたら
ハブのフランジやスポークが傷付いてしまってたんです。















なんと、今回購入したこのVenus Front Hubはハブガード付きっ!















玉押しと一体型になっていて装着も簡単!















これでフランジやスポークが傷付かないので安心してグラインドできますっ!















ジャジャ~ン!!! こちらがNEW BIKE!




















赤リムのホイール、かっこいいですっ!
















今回購入したEASTERN BIKESのパーツはこちらでご覧いただけるので
是非チェックしてみてくださいねっ⇒VANCHO BIKE

最後にグラインドといったらこの人、ANIMALの看板ライダー、EDWIN DE LA ROSAの
動画をどうぞー!

0 件のコメント:

コメントを投稿