2011年11月3日木曜日

スケート X ランド

こんにちはー"BULL"ジュンジです。

先週の日曜日に熊本県の松橋にある室内スケートパーク、
"スケート X ランド"に行ってきましたー。




















天気予報で週末は雨マークだったので、雨でも乗れる所ってことでここに行ってきました!

メンバーは左からケイジ、自分、ヴァン長福島さん、ジンの5人!



















一年半振りに行ってみるとセクションが変わってました。

























































ここはバーチカルもあるんですねぇ。やってませんが笑



















福島さん ウォールライド!



















自分はこっちをウォールライド!

























エアーターンの練習をするジン!
























ヴァン長 テールウィップ!



















ケイジ アイスピックグラインド!
























最後はジンのダブルペググラインドで終了しました~! やっぱ鉄レールは滑りますねぇ!



















久し振りの松橋、楽しかったです! 一日中乗り過ぎて疲れました~。

帰りに、高速のSAでみんなで"ドラゴンフランク"をいただきました! でかっ!



















福島さん、運転お疲れ様でした!




















話は変わって、ただいまVancho BikeではEastern Bikesのパーツが再入荷してますよ~!
皆さん是非チェックしてみてくださいねっ!→VANCHO BIKE

0 件のコメント:

コメントを投稿