2011年5月31日火曜日

ジンという男

こんばんはー"BULL"ジュンジです。

昨日は久し振りに天気がよかったので、ヴァン長と一緒に清流公園に
チャリ乗りに行ってきましたー。

清流公園に行くと、必ずと言っていいほどチャリに乗っているのがこの青年。
























河野 仁(こうの じん) 24歳 福岡市在住 
ジンはBMXに乗り始めてまだ1年ぐらいなんですが、
すでにコーンを跳んだり、



















180で跳び越えたり、
























スミスグラインドしたりとすごいんです!



















たった1年でここまで上達するライダーは今まで会った事がありません。
それはジンが練習熱心だからだと思います。
自分がやりたい技や納得のいく乗り方ができるまでとことん練習しています。
休憩無しでひたすら乗り続けています。

そしてもう一つは、気持ちです。
普通BMX初心者がやらないような技でも、この技やりたい!自分はできる!
という気持ちが強いからたった1年で、
ノーズマニュアルや、



















ギャップ越えもできてしまうんです!
























上手くなるのに時間は関係ないんですね。
これからもそのライディングで僕らを驚かせてくださいね!
























そんなジンも楽しみにしているのがこれっ!









































































お祭りまでいよいよあと5日となりました!
皆さん、今週日曜日はお友達を誘って是非遊びに来てくださいねっ!

それでは最後に"清流公園JAM2"のコマーシャルをご覧ください!
ジンからのメッセージもありますよー!

2 件のコメント:

  1. お疲れさまです☆KENTです
    僕もバニホくらいならって事でw参加してみようかなーって思います!
    よろしくお願いします!!
    気になるのは天候...。
    もしも!雨天の場合はどうなるんですか?

    返信削除
  2. お疲れっすー♪
    来て来て~!!待ってまーす!
    友達100人連れてきてね~ww
    雨天の場合は中止やけど、大丈夫!
    晴れると信じれば願いは叶う☆

    返信削除