2011年5月19日木曜日

NEW COLOR!!!

こんばんはー"BULL"ジュンジです。 日焼けして皮が剥けてきましたー。

この前、自転車のフォークの色を塗ってみました。
選んだ色は、ブル~!
























なんでブルーにしたかというとー、
彼がブルーのフォークを着けてたからですっ!高いっ!
























アメリカ、テキサス州出身のJoe Rich。
BMXライダーなら誰もが知っている超カリスマライダーで、
BMXブランド"TERRIBLE ONE"のオーナーでもあります。


















彼のライディングは、とにかくエアーがめちゃめちゃ高くスムーズで、
一つ一つの技が大きくライディングに力強さがあるんですっ!





特に彼のインバートは芸術的で、インバート=Joe Richっていうくらい凄いです。
こんなにスタイリッシュでかっこいいライダーはなかなかいないと思います。




久し振りに彼の映像を観てブルーのフォークかっこいいなぁと思い、
衝動的に塗っちゃいましたー!




こちらが2007年に出たEtnies"Grounded"のJoe Richの映像です。



話は変わって、皆さん6月5日はこのイベントで楽しみましょー!





































以下ヴァン長のブログから引用します↓↓

6月5日(日)に清流公園JAM 2 をしますっ!この日はBMX, MTB, PISTとみんな一緒に遊べるイベントなんです! ラブラブ!

★参加費¥1,500 (見学者 無料)

★場所 清流公園 〒810-0801 福岡県福岡市博多区中洲 1-8

★イベント内容 (予定)
ぐるぐるバットレース
自転車相撲
バニーホップコンテスト
ジャムセッション 

となっております。

是非みなさんお友達を誘って遊びにきてくださいねっ! 豪華商品もありますよ~!

※分からない事、気になる事などありましたらコメントにお願いします。


以上がヴァン長のブログからです。
西日本一の繁華街、中洲でのイベント!これはもう行くっきゃないでしょ~!
皆さん、6月5日は清流公園で会いましょー!

0 件のコメント:

コメントを投稿