2011年5月21日土曜日

新発売!!!


Josh Perry Two Days in Greenville from Eastern Bikes on Vimeo.

こんばんはー"BULL"ジュンジです。
福岡は蒸し暑いっすね~。

この前、ペダルの色を変えたいなぁと思い新しくペダルを交換しました。
今回はEASTERN BIKESから新発売のCrown Plastics Pedalのブラックを着けてみましたー。
















従来のペダルよりも細くて薄くなっていて重さは368g!
以前着けていたEASTERN BIKESPlastics Pedal Clearから
35gの軽量化に成功しましたー。



















ソールが当たる面積は小さくなりましたが、ピンが長くなって表面に宝石のような滑りとめ加工が
されているので食いつきはめっちゃいいです!
いい感じに真ん中が凹んでいるので包み込んでる感じがして踏み心地は気に入っています!



















あと色の種類も豊富なので毎回色選びも楽しみの一つです!















自転車のパーツを変えたり色を変えたりしたらテンション上がるし気分転換にもなって
いいですよね!早く自転車に乗りたくなりますね!

Vancho Bikeでは他にも新商品が多数入荷中です!
是非チェックしてみてください~⇒Vancho Bike


そして皆さん、6月5日はこれっ!





































以下ヴァン長のブログから引用します↓↓

6月5日(日)に清流公園JAM 2 をしますっ!この日はBMX, MTB, PISTとみんな一緒に遊べるイベントなんです! ラブラブ!

★参加費¥1,500 (見学者 無料)

★場所 清流公園 〒810-0801 福岡県福岡市博多区中洲 1-8

★イベント内容 (予定)
ぐるぐるバットレース
自転車相撲
バニーホップコンテスト
ジャムセッション 

となっております。

是非みなさんお友達を誘って遊びにきてくださいねっ! 豪華商品もありますよ~!

※分からない事、気になる事などありましたらコメントにお願いします。

以上がヴァン長のブログからです。
着々と準備も進んでおります~→彼の足首

あ~6月5日が楽しみだー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿