2011年6月17日金曜日

お買い物~!!!

こんばんはー"BULL"ジュンジです。
iPhone4に買い替えましたー♪

一昨日は久し振りにVancho Bikeでお買い物して来ました!



















久し振りにアブバカやフファニューといったブレーキ技をやりたくなったので、
EASTERN Brake LeverMoray Cable Blackをゲットしましたー!
久し振りのブレーキ、これで遊びの幅が広がりますね!



















お次はEASTERN Head Setで色はレッドにしました!



















このヘッドセット、驚くほど良く回ります!
これでテールウィップのメイク率が上がりそうな気がします!

お次はEASTERN Shogun Sprocket 28Tでこれもレッドにしちゃいました!



















デザインはもちろん、"Shogun"(将軍)ていう名前もイケてますね!

そして思い切ってEASTERN Venus Rear Wheelをゲットしました!
























なんとこのハブには、シャフトが2本付属で付いてくるんです!



















まず標準でボルトタイプのクロモリシャフトが装着されています。
そして付属でボルトタイプのアルミシャフトと、片方がボルトタイプで
もう片方がペグ用のナットタイプのシャフトが付いてくるんです。
こんな良心的で画期的なハブは初めてです!
自分は片方がボルト、もう片方がナットタイプのシャフトを着けてみました!
ハブのデザインといい、シャフトといい完璧ですね!



















シャフトの交換方法はこちらでチェックできます。

そして最後はEASTERN Pop-N-Lock Hub Guard!
これはグラインド時にハブやスポークを傷から守ってくれる頼もしい奴なんです!

















自分は右側にペグを着けているので、コグのせいでハブガードが着けれません。
しか~し、コグの爪の向きを逆にすることでレフトドライブにできるんです!

































おかげで右側にハブガードを着けることができました!



















これで安心してグラインドができますね!
ハブガードの取り付け方はこちらでチェックできます。

こんな感じに仕上がりましたー!










































久し振りにブレーキ技ができるので楽しみです!
Vancho Bikeでは、今回紹介したパーツの他にもいろんなパーツを取り揃えてるので
是非チェックしてみてください~→Vancho Bike

今週日曜日は古賀スケートパークのBMX走行日ですね。
"清流公園JAM2"の時みたいに奇跡的に晴れますように~!

0 件のコメント:

コメントを投稿