2011年6月22日水曜日

BREAKOUT

こんにちはー"BULL"ジュンジです。
梅雨真っ只中、皆さんいかがお過ごしですか?

僕のお気に入りだったVANS TEKSKOOL。



















もうだいぶボロボロになってきました。
オシャレは足元からっ!ということで、福岡市東区にある
BREAKOUTに靴を買いに行ってきましたー。



















こちらがスタッフ兼BMXライダーの森内さん!
清流公園JAM2ではお世話になりましたー!
























さっそくNEWシューズをゲット!



















今回選んだのはDVS hayes low throwback
履き心地が良く、なんといっても爽やかな水色に惹かれて買っちゃいました!

店内には他にもBMX、PISTの完成車やパーツ類がけっこう充実しているので
気になる方は是非一度足を運んでみてはどうでしょうかー!



















BREAKOUT
福岡市東区千早3-6-37 スポーツガーデン香椎
TEL 092-661-5122
定休日 なし
営業時間 11:00~21:00

0 件のコメント:

コメントを投稿