2011年6月7日火曜日

清流公園JAM2

こんばんはー、今日も仕事がお休みっ!な"BULL"ジュンジです。

昨日は福岡市博多区の清流公園で自転車(BMX、MTB、PIST)のイベント、
"清流公園JAM2"を開催しましたー!
天候にも恵まれて沢山のライダー達が遊びに来てくれました!
イベントの模様をダイジェストでどうぞー!




























































結果発表はこちら↓↓

ぐるぐるバットレース
優勝 YSOさん(中央)(Fish&Chips)
2位  カワズさん(左)
3位  ジン君(右)



バニーホップコンテスト LOWクラス
優勝 ケント君(中央)(LIFE of KENT) 85cm
2位  ユーマ君(右) 80cm
3位  エパ君(左) 75cm 


バニーホップコンテスト HIGHクラス
※(じゃんけんで決着)
優勝 クーピー君(中央)(HTB) 1m
2位   ケイジ君(右)(DIG-IT) 1m
3位   ナウ君(左) 1m


JAMセッション LOWクラス
優勝 レン君(中央)
2位  イッセー君(左)
3位  ケント君(右)


JAMセッション HIGHクラス
優勝 リョウ君(中央)(HANGOUT
2位  ジン君(左)
3位  ケイジ君(右)


自転車相撲
優勝 少年君


という感じでみんなと楽しい時間を過ごしましたー!
今回協賛していただいた皆様、
PragmaticHTBDIG-IT

イベントに参加されたライダーの皆さん、協力していただいた皆さん、
本当にありがとうございました!
皆さんのおかげで無事にイベントを終える事ができました。

今回も色々と勉強になった事が多く、いい経験になりました。
この経験を今後に生かしていきたいと思います。

皆さんとまた会える日を楽しみにしています!
また一緒に遊びましょー!それでは、お疲れ様でしたっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿