2011年3月14日月曜日

のどかなパーク その2

こんばんはー、マンハッタンバーガー美味いっすね!"BULL"ジュンジです。

今日は仕事がお休みだったので、ヴァン長と僕で福岡県築上郡にある「しいだアグリパーク」に行ってきましたー。
この公園内にスケートパークがあるんです。



















セクションはこんな感じでーす。



















クウォーターとバンクが合体してますねー。



















手作りのクウォーターもありましたー。



















早速、手作りのクウォーターで遊ぶヴァン長 アブバカほんと上手いっすね!



















こっちはコンクリートのクウォーターでエアー イイっすね~!
























僕はバンクからのフットジャム  クウォーターでやるよりこっちの方が得意っす!



















次は何やろうかな~と思ってたら. . . . .まさかの雨. . . . .あえなく終了. . . . .。
まあでも家から一時間半くらいの距離だったのでいいドライブになりました!
帰りはマックに寄って帰りましたー。

気になる方は一度行ってみてはいかがでしょうかー♪

しいだアグリパーク
福岡県築上郡築上町大字湊1295
TEL 0930-56-4555

2 件のコメント:

  1. お疲れさまです☆KENTです

    良いですねーー☆楽しそうですww
    百道とかにもパークあったらいいんですけどねーw
    福岡のstreet化をどげんかせんといかんばい!ですねw
    フットジャムカッコいいです☆☆

    返信削除
  2. お疲れっす☆いつもコメントありがとー♪
    やっぱり遊べる場所が欲しいよねー
    そしたらライダーも増えるし福岡も盛り上がっていくよね
    これからの課題です。

    返信削除