2011年3月25日金曜日

PMP TRAILS!!!

こんばんはー、昨日はお寿司をご馳走になりましたー!"BULL"ジュンジです。

突然ですが、皆さんはトレイルお好きですか?




































上の写真はニュージーランドにある"PMP TRAILS"というトレイルです。
凄い数のジャンプ台でしょ~!これほとんど土で造られてるんですよ~!

実はヴァン長と僕は3年程前にニュージーランドのオークランドに一年間住んでいて、
よくこのトレイルに乗りに行っていました。

最近久し振りにこのトレイルの写真を観たのでブログに書く事にしましたー♪

トレイルの入口です。この木凄いでしょ~!気味悪い~!
























こちらがここのトレイルのボス、PETER










































めっちゃいい奴で僕達がここで乗る事を快くオッケーしてくれましたー。
PETERは毎日トレイルに通ってここを維持してきました。
ここまでできるのに6,7年かかったそうです!すごいっ!

こちらはPETERの愛犬、ZEN 
PETERとZENはめっちゃ仲良しでいつも一緒にこのトレイルにやってきます!
























こんな小屋も造っちゃってます!





































凄いスタート台でしょー!
スタート台まで階段で上るんです!もちろんこれも土で造ってるんですよー!



















初級コースでも2個目でトランスファーしないといけないんです。難いっ!



















断崖絶壁!
























ローカルのASH スタイリッシュなライダーです!










































こんなデカいジャンプ台もあるんです!飛んでる~!
























クウォーターもありますよ~!
























このトレイルのJAMの映像がNZのBMX情報サイト"ZOMBIE BMX"にアップされています!



とまあこんな感じでトレイルを楽しんでましたー!
僕はトレイルが一番怖いです。でも綺麗に飛べた時はめっちゃ気持ちいいです!
トレイルっていかに気持ちよく飛べるかの追求ですね!奥が深いです。
あー、なんか飛びたくなってきたー!
いつかまたこのトレイルに乗りに行きたいと思います。

ニュージーランドで過ごした出来事はまた今度紹介したいと思いま~す!



















それではよい週末を~!

2 件のコメント:

  1. こんばんはKENTです!
    すっっっっっっごいとこですねー!!
    1年もニュージーランドにww羨ましいですなーw
    僕はートレイル苦手ですw 怖いですw
    今日、義村さんに宗像パーク連れて行ってもらいましたー☆
    楽しかったですけど、そんな場所見ると
    世界ってスゴいなーとしかw

    返信削除
  2. おつかれっす~♪
    ニュージーランドめっちゃ楽しかったよー!
    すごいトレイルやったしスケートパークも沢山あったよ~☆
    海外に行くのお勧めするよーw 
    だいぶ経験値が上がりますよ~ww

    返信削除