2011年3月6日日曜日

やっぱみんなで乗ったら楽しいねっ!

こんばんはー"BULL"ジュンジです。

昨日はヴァン長と一緒に久し振りに博多区の公園でチャリに乗ってきましたー。



















土曜の夜という事でたくさんのライダー達が集まりました。
こちらはピストのライダーの皆さん



















オバッチ(左)&ヴァン長(右) 半袖ですね~。



















久し振りにジンと一緒に乗りました!
























オバッチ高いっ!このリアのしゃくりはやばいっす!
これぞバニーホップ!って感じですねっ!



















ピストライダーも負けずにバニーホップ!
すいません、バー越えてたんですがシャッター押すのが早過ぎました. . .。



















みんなでこの高さの180超えに挑戦しましたー!
ヴァン長、コンスタントにメイクしてました!



















ジン、沢山転んだけどしっかりメイクしてました!



















オバッチ、相変わらずいいフォームですね!



















最初は「絶対無理っす!」と言っていたケイ君も最後はちゃんとメイクしてましたー!



















みんなで教え合いながら練習したら上達も早いですね!
昨日は沢山練習して、気付いたら夜中の2時をまわってました!

乗り終わった後、じゃんけんで負けたオバッチがみんなに飲み物買ってくれましたー。



















ピスト&BMXライダーの皆さん、お疲れ様でしたー!
めっちゃ楽しかったです!また一緒に乗りましょー!

0 件のコメント:

コメントを投稿