2011年3月1日火曜日

軽っ!!!

こんばんはー"BULL"ジュンジです。

今日は仕事がお休みっ!なので古賀パークに行こうと思ったんですが. . . . .雨。

という事でサイクルショップ"STABLE"でマイチャリを量ってきましたー。
























STABLEにはこんな量りがあるんですね~。



















結果はなんと、



















軽っ!軽過ぎ?まさか10㎏切ってるとは. . .。
まあでも軽いにこした事はないんでこれでいっぱい練習したいと思います。
どんなパーツを使ってるかは次回のBIKE CHECKをお楽しみに~!

ついでにUnitedのDVDをゲットしたんで今日はDVD鑑賞しようと思いま~す!

0 件のコメント:

コメントを投稿