2011年3月20日日曜日

チャリ好きっ!

こんばんはー、今日もマックのマンハッタンバーガーいただきましたー!"BULL"ジュンジです。

今日は古賀スケートパークのBMX走行日でしたー。
天気予報では昼前から雨で降水確率90%. . . . 。
朝からすでにどんよりとした天気で誰も来ないだろうな~と思っていたら. . . .
来ました来ました~!
左からBooさん、山下さん、オバッチ、リョータ、吉野さん。



















皆さんチャリンコ大好きなんですね~!

初めて古賀パークで乗る吉野さん
初めてとは思えない走りっぷりで良かったっす!



















ダブルペググラインドに挑戦するBooさん
残念ながらメイクはできませんでしたが次回リベンジっす!



















オバッチ クウォーターでエアーターン!
前に比べてだいぶ高くなってますね~!
























こちらもオバッチのハイジャンプ!高いっす!



















2年振りに古賀パークで乗るリョータ いい走りしてましたよ~!
























こちらもリョータ アブバカ一発メイク~!ナイスですっ!
























こんな感じで乗ってたら、昼前から案の定雨が降ってきてあえなく終了。



















でも3時間くらいみんなと乗れたんで良かったです。
皆さんお疲れっした~!次回は晴れますように~!

0 件のコメント:

コメントを投稿