2011年10月4日火曜日

小江スケートパーク

こんにちはー"BULL"ジュンジです。
ソフトバンクホークス、優勝しましたね~!
今年こそはクライマックスシリーズ勝ち抜いてほしいですねっ!

さて、先週の日曜日はヴァン長とジンと僕の3人で長崎の
小江スケートパークに行ってきましたー。










































今回もリョウタから借りたキャリアが大活躍!



















この日は大勢のライダー達が集まり、盛り上がりました!
ダイジェストでどうぞ~!






































福岡の若手、初小江パーク!






























































世界のHTB、ノグチさん!






































































































































暗くなるまでみんなとチャリ乗りました! めちゃくちゃ楽しかったですっ!

最後はみんなとJoyfullで飯食って帰りましたー。
あんなに人が多いJoyfullは初めてでした笑
また小江行きたい~!

0 件のコメント:

コメントを投稿