2011年10月20日木曜日

BMXCOLOR

こんにちはー"BULL"ジュンジです。

NEWフレームVAQUEROに組み替えてから早速チャリ乗ってきました!
前のフレームGRIM REAPERの20インチから0,5インチ長くなったのと、
重量が約400g重くなったので正直まだ慣れてないです。笑

でもやっぱり安定感は全然違いますね。
前は軽過ぎて多少振ら付いたりしたんですが今はそれも無くなり、
安定感が増しました!
今ぐらいの重さのフレーム(2,3㎏)の方がちょうどいいかもしれません。

それと、フレーム組み替える時にバーとフォークの色を変えてみました♪







































自分が色を変える時に参考にしているのがこちらのサイト→BMXCOLOR





































ご存じの方も多いと思いますが、それぞれのパーツに色を付けていって、
前、後ろ、横からとチャリの向きを変えて見ることができるんです。
めちゃめちゃ便利なサイトですね! 色選びもチャリの楽しみの一つですもんねぇ!

皆さんも「チャリの色変えたいなぁ」、「何色が合うかなぁ」とお困りの時は
是非参考にしてみてください~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿