2011年10月6日木曜日

曲選び

こんにちはー"BULL"ジュンジです。
季節はもうすっかり秋ですねぇ。
汗かきの僕でも車のエアコン付けなくなりましたー!

最近僕は音楽をよく聴いています。
というのも、BMXの動画を作る時に曲を選ばないといけないからです。
この曲選びがなかなか難しくてけっこう悩むんですよね~。
動画を作るにあたって曲はとても大事な要素だと思います。

もっといっぱい音楽聴いとけばよかった~! と今更言ってもしょうがないので、
これから沢山音楽を聴いていこうと思います!

昨日もTUTAYAに行ってCDをレンタルしてきました!















この中でお気に入りはこの曲。
Teenage Fanclubの"what you do to me"。 気付いたら「What you do to me~♫」って口ずさんでました~笑

0 件のコメント:

コメントを投稿