2011年2月10日木曜日

入荷しましたー♪

ヴァン長です、こんばんは~。

ちょっと送れましたがGRIM REAPER ETERNAL EDITION が昨日届きました~♪

ジャーン! 
待ってましたー (^O^)/

























色の方は3種類
定番のブラック matte black



















matte red



















matte purple




















GRIM REAPER といったら、この大胆な肉抜き!


フレームをひっくり返すとBBにも肉抜きがっ!
























脱着式ブレーキマウント&ケーブルガイド、フレーム内蔵チェーンテンショナー、
インテグラル シートクランプと魅力がたっぷりなこのフレーム!
























spec
74.5º head tube angle
71º seat tube angle
13.75” rear triangle (13.5“ slammed)
BB height = 11.5”
BB type spanish
重量 TT21"1.95kg. TT20.5"1.9kg. TT20"1.9kg.

こちらからチェック 出来ま~す→ GRIM REAPER ETERNAL EDITION

Karl Poynter  も今年GRIM REAPER に乗ってますねっ!
僕も近い内にGRIM REAPER に組みかえまーっす ('-^*)/

それでは~♪

Eastern Bikes Grim Reaper Eternal Edition from Eastern Bikes on Vimeo.

0 件のコメント:

コメントを投稿