2011年2月21日月曜日

チャリンコ日和

こんばんはー"BULL"ジュンジです。

昨日は古賀パークのBMX走行日でしたー。
こんなトコでーす↓↓



















これコンクリートでできてるんですよー。転んだら痛いんですっ!



















天気にも恵まれたくさんのライダー達が遊びに来ていました。



















福岡ローカルのオバッチ(左)、直方市から、あきらさん(中央)&かわずさん(右)



山口県からは、かわちのさん(左)&ともながさん(右)ら遠方からも遊びに来てましたー。
























子供たちは元気ですね~。一日中乗ってました。
すでにフェイキー(後ろ向きで進む技)を練習していましたー。将来が楽しみですね~!



















山さんベイビーも遊びにきてましたー。似てる~!



















こちらは北九州からヤスタカ  決まってますね~!
























アメリカ帰りのマツケン  あいかわらず上手いです!
























鵜来見亭の店主、ヒカルさん  カッコいいっす!



















こちらもヒカルさん  夕日とマッチしていい感じです!  



















昨日撮った動画をヴァン長が編集してくれましたー。


こちらからもチェックできま~す⇨ヴァン長のブログ

久し振りに日曜日に古賀パークで乗れて楽しかったです。
また次も晴れますよ~に!

0 件のコメント:

コメントを投稿