2011年2月14日月曜日

ヒカ~ル ポインター

こんばんはー、早くNEWフレームに乗りたくてウズウズしている"BULL"ジュンジです。

昨日はちょっと用事があって佐賀の実家に帰ってましたー。のどかでしょー!



















実家に帰る途中にはこんな所があるんですよー。



















おもしろそうでしょー?



















今度天気がいい日にみんなで乗りに行きたいですねー!

夜に福岡に戻ってきたら、天気が回復したんでチャリで遊んできました。
昨日は久し振りに鵜来見亭の店主、ヒカルさんと乗ってきましたー。
























ステアーでひねりっこちゃん!高いっ!



















お次はヒカルさんの十八番、ターンダウン!ステアーでこれはやばいっす!



















これ、フェイキーからなんです!後輪がおケツに当たってますねー!



















こんな感じで昨日は三段ステアーで遊んできました!
僕もステアーで技ができるように頑張ります!
ヒカルさん、寒い中おつかれっしたー!また一緒に乗りましょー!

0 件のコメント:

コメントを投稿