2011年2月27日日曜日

のどかなパーク

こんばんはー、日曜日も仕事でーす!"BULL"ジュンジです。

昨日が仕事が休みだったので、朝からヴァン長と僕で飯塚のスケートパークに行ってきましたー。
河川敷にあって、とってものどか~なパークなんです!





































久し振りに来たんですがここのパーク、けっこうおもしろいんですよー!















































































































ヴァン長が動画を編集してくれましたー!


天気が良く、気持ち良くチャリで遊べました。やっぱり早起きはいいですね!
また行きたいと思いまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿