2011年2月6日日曜日

SM9

こんばんはー"BULL"ジュンジです。

今日は平山と一緒にSM9に参加してきましたー。
SM9とはPRO BMX SHOP SMBが毎週日曜日に主催する自転車の講習会です。



















今日は曇りでしたが暖かく、15人ほどのライダーが集まって楽しく乗りましたー。



















こちらがオーナーのSMB!自転車でドリフト!



















フェイキーを決めるもうすぐパパになる平山!いいねっ!
























私も負けじとフェイキー!ここおもしろいっす!
























唐津からいつも来ているヤスさん、ハングファイブ!上手いっす!



















マニュアルを練習するタカト!帽子似合っとうね~!
























インヴァートも練習中!
























マニュアルを練習するBMX歴一ヶ月のオダさん!もう様になってます!
























前後タイヤにウ〇コを踏んでしまったマルさん!ショック~!



















気を取り直してロックウォークの練習をするマルさん!完璧っす!



















最近会う度に上手くなってるナウ、アイスピックグラインド!
























お次はスミスグラインド!やるね~!
























マニュアル練習中の山下さん!いい感じっす!



















180の練習をするBMX歴二ヶ月のケント君!動きが良かったっす!
























こちらもBMX歴二ヶ月のイッセイ君!マニュアルいい感じっす!
























尾畑君、カメラ目線で余裕のマニュアル!



















最後は尾畑君のターンダウン!入ってますっ!
























今日は久し振りにみんなと乗って楽しかったですっ!
やっぱり早起きして乗るのは気持ちいいっすね!
またSM9に参加しま~す。それではまた来週~!

0 件のコメント:

コメントを投稿