2011年2月10日木曜日

ビデオコレクション

こんばんはー"BULL"ジュンジです。

最近新しくクランクを交換しました。
というのも先月、チャリで遊んでたらいきなりクランクがオレタっ!ので
Vancho BikeでNEWクランクをゲットしましたー!

今回選んだのはEastern BikesNomad Cranks 175㎜ blackです!
このクランクは2.5pcでセッティングが超簡単&つや消しブラックで気に入ってまーす!



















えー、話は変わって今日は僕のビデオコレクションを紹介します。
第一本目は「Neighborhood Superheroes」です!




















2000年頃に出たビデオで、Luc-EやButcher、Ralph Sinisi等NYのライダー達が
多数出演しているストリートがメインのビデオです。

僕がBMXを始めた頃に出たビデオで、これをきっかけにストリートかっこいい!と思い毎日のように観ていました!
この「黄色いビデオ」は永久保存版ですね!

このビデオで僕が一番かっこいいと思うライダーはKeith Terraです!(今はカメラマンやりようとかいな?)
スピード感があってイケイケなライディングが好きです!
特にトレイルのシーンは超カッコいいっす!是非観てくださーい!

0 件のコメント:

コメントを投稿