2011年9月8日木曜日

長崎・佐世保ツアー! 1日目

こんにちはー"BULL"ジュンジです。

先週末はヴァン長と僕、そして滋賀の遼君の3人で長崎と佐世保に
2泊3日の旅に行ってきましたー。

あいにく台風と重なってしまいましたが、ライダーの皆さんと一緒にチャリ乗ったり
遊んだりして楽しい時間を過ごしてきました。


2日(金)の朝に博多駅で遼君(左)と合流!



















友達のリョウタ君から借りたキャリアーのおかげで、3人3台で行くことが
できました! いざ出発!



















お昼過ぎに長崎の小江(こえ)スケートパークに到着!



















風がめっちゃ強かったけど、なんとか晴れて良かった~!



















そしてHTBのボス、野口さんと合流!
今回の旅の案内役として行動を共にしましたー。










































さっそくライディング開始!



























































そして、クーピー登場!
この日は仕事が休みだったみたいで佐賀から来てくれました!



















さっそくヒップでエアー!
























遼君のライディングを見守る二人!









































































日が暮れるまで乗りました!



















夜は佐世保へ移動。しかし、あいにくの雨. . .。
とりあえず街のど真ん中にあるアーケードへ。



















皆さんお腹がすいたということで、アーケードから少し出た所にある
お栄さん(おえいさん)という24時間営業のお店に行ってきました。



















ここのちゃんぽんは絶品!
こんな美味いちゃんぽんは初めて食べました! マジでお勧めです!



















その後再びアーケードに戻って、ここで乗ることにしました。



















アーケードの中にやばいセクションがありました。「親和BANK」!
しかしちょうど雨が入ってくるので乗れませんでした. . .次こそはっ!



















そして高校生ライダーのゲント君登場! めっちゃ元気な高校生でした!
遼君の生テイルウィップに感激してました!



















この日は夜遅くまでアーケードの中で乗りましたー。



















ホテルに帰ったら爆睡でした~笑



















これで1日目は終了!
次回は2日目の模様をお伝えします。それでは皆さんお楽しみに~!

0 件のコメント:

コメントを投稿