2011年9月18日日曜日

できましたっ!

こんにちはー"BULL"ジュンジです。
皆さん三連休いかがお過ごしですか~?

えー、遅くなりましたが長崎・佐世保ツアーの動画ができましたー!
天気が悪かったのでライディングシーンはあんまりないんですが、
ツアーを楽しんでいる感じが伝われば嬉しいですっ!

2泊3日の旅でしたが、HTBの皆さんと一緒にチャリ乗ったり色々遊んだりと
楽しい時間を過ごしましたー。是非また佐世保に行きたいです!

それではご覧ください~!

2 件のコメント:

  1. お疲れさまです!!
    動画見ました!!
    すーーーっごいですね!!w
    やっぱHDは綺麗ですね!!なんか普通に売ってるBMX VIDEO見てるみたいな編集ですね!!流石です☆
    りょう君の商店街の連続フルキャブには声を上げて驚きましたww
    これからどんどん動画作っていって下さいね!楽しみにしています♪

    返信削除
  2. お疲れっす~♪
    どうもありがとー☆
    でも全然まだまだです。
    勉強してもっといい動画を作りますっ!

    返信削除