2011年9月1日木曜日

今週末はっ!

こんばんはー"BULL"ジュンジです。

え~突然ですが、明日の金曜日からヴァン長と滋賀の遼君の3人で
長崎と佐世保に行ってきます!
長崎・佐世保のライダーの皆さんと一緒にチャリ乗ったり、色々遊んだりできたらなと
思ってます! 写真や動画も沢山撮りたいと思います!

予定では
2日(金) お昼頃から長崎の小江(こえ)スケートパークでライディング!
3日(土) お昼頃から佐世保ストリート、夜は佐世保の夜を楽しむ感じです!
4日(日) 金・土の撮影次第で決めようと思ってます!

佐世保で乗るのは、あのPARKSIDE FESTIVAL以来なのでめっちゃ楽しみです!
長崎・佐世保のライダーの皆さん、是非一緒に乗りましょう!
それでは今週末、よろしくお願いしますっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿