2011年9月27日火曜日

秋のイベント!

こんにちはー"BULL"ジュンジです。
福岡はもう秋の気配がしますねぇ。
自転車乗るにはちょうどいい季節ですね!

そんな自転車の秋に岐阜でイベントがありまーす♪





































主催者は名古屋の「CHIKUWA」ことしんぺいさん!
しんぺいさんとは7年前に僕が愛知県に住んでた時にお世話になってた人で、
イベントしたりビデオ作ったりと東海シーンを盛り上げているライダーの一人です!
























そんなしんぺいさんのイベントに行きたかったんですが、なんとその日は
僕が勤めている運送会社の「トラックドライバーコンテスト」とかぶってしまいました~。
ドライバーコンテストとは運転技術や交通法規等の知識を競う大会で、
今回は自分の支店から僕が選ばれちゃいました. . .。
でも出るからには優勝目指して頑張るんで、しんぺいさんもイベント頑張ってください!

イベントの詳細はこちらでもチェックできま~す⇒CHIKUWA BMX

それとー、開催場所が岐阜のかみいしづ緑の村公園なんですが、
ここのローカルに高木 聖雄君ていうプロライダーがいます。
彼の動画を観たんですがヤバいです!
日本人でこんな大技できるライダーは彼だけなんじゃないですか~!?

Toshio "1040" Takagi from SL MEDIA on Vimeo.

彼を観にイベントに参加するのもありですねっ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿