2011年9月20日火曜日

レイクジャンプJAM!

こんばんはー"BULL"ジュンジです。

先週の日曜日は、ヴァン長とジンと僕の3人で海月BIKE主催のレイクジャンプJAMに
参加してきましたー。



















天気が心配でしたが、なんとか1日もってくれました。



















みんなでジャンプ台をセッティング!



















そして、自転車もレイクジャンプ用にカスタムして、



















レイクジャンプ、スタート~!








































ヴァン長がホットドッグを作ってくれました!



















めっちゃうまかった~!
皆さんも美味しくいただいてましたー!























































こちらはカップ麺をいただいてますね~笑



















メッセンジャーのナオさん(左)&キムさん(右)!





































































































































飯塚さん、飛び込んだ時にチャリに当たって負傷. . . お大事にです~。



















そして、なんとジンが1日でフロントフリップをメイクっ! 完璧でした!



















この日はジンの身体能力の凄さに驚かされました!
























こんな感じでめっちゃ楽しい一日を過ごしましたー。
海月BIKEのタケシさん、そしてMTBの皆さん、参加させてもらって
ありがとうございましたー。レイクジャンプ楽し過ぎですっ!笑
是非来年も参加したいです!
それでは皆さん、お疲れ様でしたー!



0 件のコメント:

コメントを投稿