2011年9月24日土曜日

街へ

こんにちはー"BULL"ジュンジです。
福岡はいい天気ですね~♪

昨日は、仕事が終わってから久々に街へチャリ乗りに行ってきました。
メンバーはこちら~!



















久し振りに平山(左)、ヒカルさん(右)と一緒に乗りました!
























フラットからワンフットバニーホップ!























































1時間程乗って次の場所へ移動。途中こんなのを発見。



















さっそく走ってみました!
路面が砂で滑りそうでスピード出すのが怖かった~!



















お次は、こんなデカい滑り台?を上からダブルペグで降りて遊びました!



















着地が砂場で、しかもタイヤが滑りそうでだいぶ危険な遊びでしたっ笑





















ブランコで遊ぶ二人の前をグラインド~!





































次に行ったのはここのR! めちゃめちゃ久し振りにここで乗りました!



















アイスピックを決めるヴァン長!
Rに入る前に段差があってタイミングが取りづらいんですよねぇ。



















平山  ダブルペググラインド!
























ジンにアブバカを撮ってもらいました!
























そのジンですが、実はRが苦手。



















BMX歴1年半でストリートをガンガン攻めるジンですが、
























Rは苦手みたいです。



















Rで走れる人をうらやましそうに見るジン. . .。



















これでジンに課題ができました。
ジン、パークに行って頑張ろうぜ~!
























そう決意して最後はみんなでラーメン食って帰りました~。

0 件のコメント:

コメントを投稿