2011年8月6日土曜日

動画編集!!!

こんばんはー"BULL"ジュンジです。
"ジャイアントコーン"にハマってます!

生まれて初めて動画を編集しました。
ちょっと難しいですが、自分の好きなように動画ができていってるのを見たら
楽しくなってきました。

編集したのは、7月22日に佐賀でクーピーと一緒にチャリで遊んだやつです。
























クーピー、遅くなってごめんなさいっ! やっとできましたー。

これからもっと編集上手くなって皆さんのライディング撮っていきたいんでよろしくお願いします!
それではご覧ください!

4 件のコメント:

  1. 楽しそうなスポットですね!!

    返信削除
  2. コメントありがとさん☆
    佐賀はよかとこ~♪

    返信削除
  3. 多久出身県外在住ライダーですが、自分の地元で楽しく乗ってる感じがうらやましいです!!お盆に武雄パーク覗きに行こうかな~。

    返信削除
  4. 僕は隣町の小城出身ですよーww
    佐賀ツアー、楽しかったですっ!

    返信削除