2011年8月25日木曜日

WELCOME TO VANCHO BIKE!

こんにちはー"BULL"ジュンジです。

皆さんにお知らせがありまーす!
この度、VANCHO BIKEに新メンバーが加わりました!

河野 仁(コウノ ジン) 24歳
























大分県出身、福岡市在住



















BMX歴1年半にして驚くほどの成長を見せるジン!
























ジンからのコメントです。

皆さんはじめまして。この度、VANCHO BIKEにお世話になることに
なりました河野 仁(コウノ ジン)です。

僕がBMXに出会ったのは23歳の時で、博多区にある清流公園という所です。
BMXに乗って遊んでいる人達を見てカッコイイ!、スゴイ!と思い、始めようと思いました。

BMXと出会って1年半、みんなに追いつきたい、上手くなりたい! という気持ちで
今まで練習してきました。

まだまだ下手ですが、これからVANCHO BIKEのライダーとして勢いのある
ライディングを見せていきたいと思いますので宜しくお願いしますっ!


以上がジンからのコメントです。
そしてジンの動画も作りましたー!


ジンも加わわったVANCHO BIKEはもっともっとパワーアップしていくので
皆さん宜しくお願いしますっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿