2011年8月2日火曜日

X SPORTS 2DAYS FES IN KOGA! 日曜日編

こんばんはー"BULL"ジュンジです。
顔がヒリヒリしてまーす!

昨日は古賀パークでのイベント"X SPORTS 2DAYS FES IN KOGA"の
2日目ということで、早起きして行ってきましたー。



















パーク前には出店ブースがずらり!




























































お客さんも続々と集まってきました。






















































キッズのエアーコンテストがスタート!






















































みんな大人顔負けのエアーをしてましたー!



















お昼からはデモンストレーション!
















































































































































フリーセッション!




















































































































































































BMX、スケートボード、インラインスケートの体験コーナーも行われました。
































































































BMXライダーのジン君、インラインの素質がありそうですね~笑





































最後の競技、ハイエアーコンテスト~!









































































こうせい 170㎝を跳んだ~!



















結果発表!
キッズ ハイエアーコンテスト
スケートボード 優勝 ゆうじろう選手 110㎝
























インラインスケート 優勝 カノン選手 110㎝
























ハイエアーコンテスト
スケートボード
3位 キョウホ選手 110㎝

























2位 かんた選手 120㎝
(本人怪我のため代理の人が受け取りました。)
























優勝 レオ選手 130㎝
























インラインスケート
優勝 こばやかわ選手(右) 150㎝
2位  西選手(中央) 120㎝ 
3位  いぐち選手(左) 110㎝
(川崎さんのブログから写真頂きました。)

















BMX
優勝 コウセイ選手(中央) 170㎝
2位  ヤスタカ選手(左) 150㎝
3位  尾畑選手(右) 140㎝



















閉会式



















竹下古賀市長が来てくれました。



















最後は古賀市スケート協会会長の松島さんの熱い挨拶!



















閉会式後は時間までまったり乗りました~!



















初の3種混合のイベントが無事終わりました。
一言、楽しかったです!
個人的に体験コーナーがかなりおもしろかったです。

協賛していただいた皆さん、ありがとうございました!
参加者やスタッフの皆さん、2日間お疲れさまでした!

いや~、それにしても暑かった~!

0 件のコメント:

コメントを投稿