2011年8月11日木曜日

レイクジャンプ~!

こんばんはー"BULL"ジュンジです。

先週の日曜日、海月BIKE主催のレイクジャンプに参加してきましたー。



















のどかでめっちゃいいとこでした。



















こちらが海月BIKEオーナーのタケシさん!
誘ってくれてありがとうございますっ!
























みんなで滑走路を作り、



















ジャンプ台もセッティング完了!



















レイクジャンプスタート~!





































これでチャリが沈みません!
























































でかっ!





































SuZKIDさんも遊びに来ましたー。































































































ヴァン長もバックフリップメイクしてましたー!


























































































































































































動画も作ってみましたー!




こんな感じでめっちゃ楽しい一日を過ごしましたー!
皆さんお疲れ様でしたー。また一緒に遊びましょう!

2 件のコメント:

  1. とても 夏らしくていいですねーー!!
    気持ちがさわやかになりましたーー!!

    返信削除
  2. コメントありがとうございますっ!
    最高の一日でした~☆

    返信削除