2011年8月13日土曜日

チェーンレス

こんばんはー"BULL"ジュンジです。
毎日暑い日が続きますね~。

Vancho Bikeで新しく取り扱うことになったSEASON BIKES!
そこのホームページを観たらチェーンレスライダーの動画が載っていました。

彼の名はFlorent Soulas。















SEASON BIKESのFLOW TEAMで、前から上手いライダーだなぁと思ってたんですが、
今回はチェーンとスプロケ無しでライディングしてました!

いや~、彼うま過ぎです!チャリのテクニックがハンパないです!
ここまで上手いライダーってなかなかいないんじゃないですかねぇ。
チェーン無しでも何でもできるんでしょうね!

Florent Soulas Chainless from adrien delaforcade on Vimeo.

BMXにはレースやダート、フラットランドにストリートといろんなジャンルがあります。
ストリートの中でもいろんなスタイルや流行りがあって、ノーブレーキや前後ブレーキ付けてる人、
4ペグやノーペグの人、人それぞれBMXの仕様が違うんです。
とうとうチェーンレスの時代が来るのか~!?

0 件のコメント:

コメントを投稿